HOME > ブログ > 令和3年度 入校式☆

ブログ

< ☆プレコース☆  |  一覧へ戻る  |  春の訪れ☆ >

令和3年度 入校式☆

4月5日 
入校式が行われました

小雨がパラつくお天気でしたが
進級したお兄さん、お姉さん!
制服姿に緊張しながら、少し照れて微笑む姿は
とても可愛く、晴れやかな姿でした。

うみ組 11名
そら組 2名
計13名の新入生を迎えることとなりました。



お名前を呼ばれ、元気にお返事もできました。



今年度は感染防止の為、
参列の出来なかった先生
在校生から新入生へ 歓迎の言葉を動画にて新入生へ送らせていただきました。

保護者の方々、ご兄弟、先生と共に、温かい入校式になりました。





これから一緒に多くのことを学び、色々なことにチャレンジしていきましょう
指導員一同楽しみにしております。

ご入校おめでとうございます

< ☆プレコース☆  |  一覧へ戻る  |  春の訪れ☆ >

PAGETOP