HOME > ブログ > 可愛いペット

ブログ

< ステキな1日  |  一覧へ戻る  |  5月のCD >

可愛いペット

こんにちはhappy02
榎戸先生です✨

今日は先生の家で飼っている
可愛いペットをheart
みんなに紹介したいと思いますnote

2匹いて
とっても仲良しなんですよhappy02shine

ジャーンsign01
カタツムリのeye
つむり君とマイマイちゃんです



寝るときは隣でheart

家で飼っているので
しっかり カルシウムが取れるように
卵の殻も入れてあげますnote
カタツムリの殻はなんとカルシウムでできているんですよwink

では問題ですsign01
外にいるカタツムリは何で
カルシウムを取っているでしょ〜か?


正解は…
コンクリートでしたsmile

そしてみんな!!
なんと マイマイちゃん
卵を産んでくれました
ちょっと見にくいかな?




下の方にある 赤い丸の中
白っぽい丸いのが 卵ですshine

無事に赤ちゃんが産まれますようにshine

赤ちゃんが産まれたら
またお知らせしますねnote



< ステキな1日  |  一覧へ戻る  |  5月のCD >

PAGETOP