HOME > ブログ > 長距離走記録会!

ブログ

< 令和5年度願書受付中!  |  一覧へ戻る  |  \秋の収穫体験/ >

長距離走記録会!

11月14日(月)良いお天気の中、長距離走記録会を行いました。sign01
うみ組(年少)トラック1周 400m、そら組(年中)・たいよう組(年長)トラック3周 1200m走りますmotorsports

ドキドキワクワクして、スタートラインに立ちます。
この日のために、長い距離を走る練習をしてきましたdash
「位置について、よーいドンsign01



頑張れ、チャイルドさんhappy02good


たいようさん、そらさんうみさんに負けないようにみんなの前を走っていますsun


そらさんも、たいようさんに『もうすぐ、追いつくぞ!』とばかりに、一生懸命走りますsign01


うみさん初めての長距離走dash 前を見て、ゴールを目指しますmotorsports


あと少しでゴールsign01 最後まで、頑張れ~happy02shine


1人ひとりが最大限の力を出し、無事完走することができましたclover


長距離走終了後、みんなでゲーム大会をしましたnotes
広いグラウンドを使い、みんなでしっぽ取りですsign03
第1回戦 子どもたち vs 先生  第2回戦 子どもたち vs パパ・先生

第1回戦 子どもたちチームの勝ち~sign03


第2回戦 パパ・先生チームの勝ち~sign03
たくさん走った子どもたちですが、まだまだ体力が有り余っている様子でしたsmileshine


ゲーム大会後に『秋の落とし物』をみんなで探しに公園の中を探検maple
どんぐり、赤や黄色の葉っぱなど、みんな嬉しそうに拾ったものを見せてくれましたconfidentheart04

葉っぱについたセミの抜け殻bud


どんぐり100個見つけられるかな~sign02


最後にみんなで「はい、チーズscissors
たくさん走り、たくさん自然に触れることができた長距離記録会でしたclover




< 令和5年度願書受付中!  |  一覧へ戻る  |  \秋の収穫体験/ >

PAGETOP