HOME > ブログ > お散歩

ブログ

< 朝礼  |  一覧へ戻る  |  英語の授業 >

お散歩

「弁天池公園」まで歩いて行きましたsun

たいよう組さんは、うみ組さんと手をつないで歩きました。
    車道側は「ぼく達が歩くんだよねsign01」とたいよう組さんflair
優しくもあり、頼もしさを感じた瞬間でしたhappy01shine



道沿いの草木をのぞきながら歩いて行くと… clovereye
てんとう虫の卵に幼虫がいましたよnoteheart04


公園では、鬼ごっこrun


葉っぱの耳だよnote ウサギdiamond



わたしも〜shineshine



見てー eye
   




よいしょ!よいしょ!とアリが巣穴へ何かをを運んでるんですよhappy01
みんな 
目が釘つけでしたlovely

チャイルドさん達の感性を揺さぶるものが沢山ありましたheart04
楽しかったですねhappy01shine


< 朝礼  |  一覧へ戻る  |  英語の授業 >

PAGETOP