HOME > ブログ > ボール教室☆

ブログ

< ☆展示会☆  |  一覧へ戻る  |  修了式! >

ボール教室☆

今年度、最後のボール教室が行われましたhappy01basketball
ボールを上に投げてキャッチしたり、ドリブルをついたり、的に当てたりnote
ボールを使って楽しく体を動かしましたrunshine













最後はチームに分かれて的当てゲームですsign03
狙いを定めて、エイrock






負けて泣いてしまうお友達もいましたが、先生よりこんなお話がありましたconfidentshine

『負けて悔しいかもしれないけど、それも一緒に練習する仲間がいるから経験
できる事。仲間がいるから楽しさもあり悔しさもあるんだよ』と。

技術だけでなく、仲間と一緒に練習することや、仲間がいる素晴らしさを、
子供たちは教わりましたdelicious

みち先生、今年度も楽しい授業をありがとうございましたhappy02heart04


たいようさん達は、3年間頑張りましたsign03メダルを頂きましたhappy01scissors



Instagram
https://www.instagram.com/ostc_childschool/

facebookこちら

 

























< ☆展示会☆  |  一覧へ戻る  |  修了式! >

PAGETOP