HOME > ブログ > スワロっ子さんの作品♬

ブログ

< お誕生日☆  |  一覧へ戻る  |  二学期スタートしました! >

スワロっ子さんの作品♬

   チャイルドスクールは夏休み中ですflair

  今日、スワロっ子さん(学童保育)に来られたお友達が
  折り紙で作ってくれた作品ですhappy01hairsalon
  
  

  ツバメ ペンギン クワガタ虫 カエル
  カエルの後ろ足の方に、小さな「おたまじゃくし」が
  いるんですよーeyeshine

  「おたまじゃくしはカエルの赤ちゃんだから、
  お母さんのそばがいいよねっ」・・とflairhappy01


  楽しそうに折り紙をしている姿に惹きつけられ
  さき先生が来られましたnote

  

  さき先生に、たくさん褒めていただき
  嬉しそうな◯◯君でしたhappy01heart04
  
   
  diamond大泉スワロー体育クラブは
   「チャイルドスクール」があり
      (幼児保育無償化の対象スクール)
   七田式教室・体操・水泳・トランポリン等、
   多くの教室があり、小さなお子様の教育環境を
   しっかりと整えているクラブですsign03
   
   クラブはとても温かく、
   私(ブログ投稿者)の大好きな場所ですhappy01shine

   スクールは夏休み中ですが、
   スワローの大切な仲間が
   このようにクラブへ来てくださり、
   とても嬉しく感じていますconfidentshine

   皆さま、いつもありがとうございますconfident

< お誕生日☆  |  一覧へ戻る  |  二学期スタートしました! >

PAGETOP