HOME > ブログ > サマーキャンプ⭐︎第一弾⭐︎

ブログ

< 親子造形⭐︎そら組・たいよう組⭐︎  |  一覧へ戻る  |  ボール教室☆ >

サマーキャンプ⭐︎第一弾⭐︎

 6月8日・9日
 栃木県にある「なかがわ水遊園fish」に行ってきました!

なかがわ水遊園には、淡水魚を中心とした川魚や栃木県の魚たち、
世界の魚たちなど数多くの魚たちがお出迎えしてくれましたhappy01

普段目にする事ができない魚を見て、子ども達はガラスに張り付いて
見ていましたeyeclover




 



少し歩くと・・「あ!金魚もいる!」と興味津々happy01shine


 


金魚やガラ・ルファ(ドクターフィッシュ)が間近で見ることができ、
水の中の魚たちと “にらめっこ“ をしていましたhappy02

おやおや? この先はどんな魚と会えるのかな?
 



うわっ〜! 大きな水槽トンネル!fishflair
 

 




大きな魚に子ども達も先生達もビックリ‼️





水槽トンネルを抜け、外へ出るとオウムが待っていてくれましたnote
外にも沢山の魚やカピバラもいて、子ども達の笑顔が絶えませんでしたconfidentshine
 

 



水遊園散策の後は、お家の方が作ってくださったお弁当タイムriceballshine
お友達と手を繋ぎ、近くの原っぱまで移動しました。




お弁当のお歌をみんなで歌い、「いただきまーす!」♬
 



頬っぺたが落ちそうなくらい美味しいお弁当に大喜びのチャイルドさん達でしたhappy01heart04

サマーキャンプブログ、SNS第二弾は、なかがわ水遊園での体験プログラムについてです。
お楽しみにflairshine

 


< 親子造形⭐︎そら組・たいよう組⭐︎  |  一覧へ戻る  |  ボール教室☆ >

PAGETOP