HOME > ブログ > ☆いちご狩り☆

ブログ

< ☆トランポリン☆  |  一覧へ戻る  |  こどもの日♫ >

☆いちご狩り☆

たいようさん、そらさんで『いちご狩り』に行ってきましたhappy02heart04
久しぶりの野外での体験活動sunそして、大好きないちごが食べられるsign01
とあって、朝からテンションupuphappy01





いちごのハウスでは赤くて大きないちごが沢山smilenote
口の周りを赤くしながら、大きないちごを頬張っていましたhappy02dash
『もう食べられなーい』と言いながらも、時間いっぱい食べていましたscissors




その後は公園へ移動し、木陰でお弁当を食べましたriceball

少しの時間でしたが、かくれんぼをしたり、走り回ったり、虫を見つけたりconfident
思い思いの時間を過ごしましたclover

沢山食べて遊んで、帰りのバスではウトウトするお友達もcatfacedash
お友達と仲良く、そして自然の恵みに感謝できた素敵な1日となりましたnotes















































 


< ☆トランポリン☆  |  一覧へ戻る  |  こどもの日♫ >

PAGETOP