HOME > ブログ > 今月のボール教室

ブログ

< 造形授業  |  一覧へ戻る  |  ☆トランポリン授業☆ >

今月のボール教室

待ちに待った、ボール教室ですhappy01

『やった〜happy02shine
朝からチャイルドさん大盛り上がりですhappy01
いつも楽しい授業をしてくださる みち先生(岩屋陸子先生)が大好きですheart01




さぁやってみようsign01
しっかりボールを上にあげてキャッチsign01






それsign01



今度は的を目がけてボール投げますsign01
体重のかけ方もとても上手になりましたhappy01







ボールが少し重く感じるうみさん(年少組)は
両手でしっかり持って的を狙いますrockshine





みんな上手にボールをコントロールできていてビックリですhappy01

diamond今年のオリンピックでは「女子・バスケットボール」チームが銀メダルを獲得しましたshine
 みち先生もオリンピック日本代表選手でした。(アトランタ、シドニー五輪)
 後輩達が頑張りメダルを獲得する事ができ、とても嬉しかった事をお話くださいましたconfidentshine

チャイルドさん達「みち先生もオリンピックに出た事あるんだ〜 すご〜いflair」と目がキラキラでしたhappy01

みなさんは素晴らしい先生に学んでいるんですよhappy01shine


< 造形授業  |  一覧へ戻る  |  ☆トランポリン授業☆ >

PAGETOP