HOME > ブログ > サマーキャンプ♬

ブログ

< ボール教室☆  |  一覧へ戻る  |  サマーキャンプ >

サマーキャンプ♬

サマーキャンプ 〜1日目〜

 心配されていたお天気も、チャイルドさん達が作ってくれた
『てるてる坊主shineお陰でお日様sunが顔を出し、日差しもバッチリgood
自然の中に飛び出して、思いっきり楽しい2日間を過ごしましたhappy01shine


diamond初日diamond …    巾着田を散策

 

トカゲ!おたまじゃくし!トンボ!ちょうちょ!カエル!note
次から次へと色々な発見eyeが止まりません。

 

3歩歩いては2歩戻り…  なかなか先に進みませんhappy02

お昼は美味しいお弁当 riceball「いっただきまーすshine



吹く風が心地良く、笑顔たくさんの素敵な時間となりましたhappy01heart04

クラブに戻ってからは、お気に入りの洋服に着替えて「うちわ作りnotes
マーブリングで模様をつけましたshine

 

お楽しみはまだまだ続きますhappy02
夕方は「パジャマパーティーhappy01scissors
パジャマに着替えて、お楽しみ会です。



夕飯食べて1日目は終了。 
みんなまた明日ね〜papershine

今は『お泊まり』は出来ないけど、みんなでお風呂に入って、一緒にお布団で寝られる日が
来るのを楽しみに…confident

続きは、2日目のブログに続きますgoodshine
(2日目は、別日でブログアップします。)

< ボール教室☆  |  一覧へ戻る  |  サマーキャンプ >

PAGETOP