HOME > ブログ > 第33回 チャイルドスクール・プレコース・わんぱく教室・七田教室 発表会!

ブログ

< 令和6年度プレコースお申し込みについて  |  一覧へ戻る  |  心身統一合気道 >

第33回 チャイルドスクール・プレコース・わんぱく教室・七田教室 発表会!

2月23日金曜日、第33回チャイルドスクール、プレコース、わんぱく教室
七田式教室の発表会が行われましたconfidentshine
今回のテーマは『慧』
広い宇宙に生まれたあなたは奇跡。たった1つしかない、あなたの命。
自分の人生を自分らしく、思いのままに描いてほしい、1人1人みんな違っていい。
みんなの心を大切にできるように、心地よく、温かく、元気に生きて欲しいと言う
思いが込められていますshine

今年も、チャイルドスクールたいよう組の子ども達によるオープニングダンスで
スタートですhappy01heart02
振り付けは立松沙希先生sign03この日の為に、たくさん練習を重ね、12人が心を一つに
一生懸命踊りましたconfidentclover







ダンスの後はオペレッタhappy01
今年のオペレッタは『ティンカーベルと月の石』ですshine
英語の台詞で物語が進行します。何度も何度も練習してきましたsign03








プレコースのお友達も頑張りましたhappy02good


そして、うみ組・プレコースのお友達による体育ローテーションsign03




最後は、そら組・たいよう組による体育ローテーションrunshine
技はもちろん、待つ時の姿勢や最後のポーズまで何度も何度も練習を
重ねてきましたsign03












この日の為に、子ども達は沢山練習を重ねてきましたconfidentshine
思う様に技が決まらず、涙が出ることもweepそれでも、諦めずに練習をし、
本番では、堂々とした演技を見せてくれましたhappy01heart04

最後は皆んなで笑顔で、ハイ、ポーズcamerashine



facebookこちら

 
Instagram
https://www.instagram.com/ostc_childschool/






















< 令和6年度プレコースお申し込みについて  |  一覧へ戻る  |  心身統一合気道 >

PAGETOP