ブログ

造形

こんにちは

チャイルドスクールでは、Zoomでの
大好きな もじゃ先生(棟朝先生)の造形授業がスタートしましたhappy02
久しぶりに会えたチャイルドさん いい笑顔ですheart
棟朝先生と一緒に造形ができてshine
とても嬉しく、ステキな時間となりましたhappy01

チャイルドさん、
棟朝先生の話に真剣ですshine
ハサミを使ってhairsalon 上手に 細く切って麺を仕込んでいきますhappy01



だんだん出来上がってきましたよ〜good

美味しそうなrestaurant
【焼きそば】が出来ました✨

見て 見て〜heart
とチャイルドさんhappy01





気持ちのこもった 出来たての焼きそばshine
いい香りがしてきそうですねheart04

なんだか お腹が空いてきてしまいましたね

来週は何をするのかhappy02今から 楽しみですnote
もじゃ先生 よろしくお願いしま〜すshine

過去の記事

全て見る